
店舗様やウエディング等の香りの空間演出をさせていただいております。フラワーアレンジメントのプロでもある調香師MASAKOは、天然100%のアロマによる空間演出に加え、ご希望によりブーケ、ブートニア、ヘアアクセサリーも創作いたします。
今回は生花のキャスケードブーケをお作りしました。(生花のブーケは岡山県内のみ) アーティフィシャルフラワー(造花)のブーケも素敵です。こちらは県外への発送も承っております。
世界に一つの香り、世界に一つだけのブーケにこだわりたい方におススメです。
Atelier M & Parfumは、岡山駅前徒歩2分の小さなアトリエで香りを創作しています。 このHPのお問い合わせから、ご相談・お申し込みください。 よろしくお願いいたします。


コメント